採用情報

当社は、上場を視野に入れながら売上と事業を拡大しており、AI技術を基盤とした革新的なソリューションの提供に注力しています。現在、自社開発のAIプラットフォームを活用した観光客向けサービス「OMOTENASHI」を開発中です。このサービスは、言語や文化の壁を越えたスムーズな観光体験を実現することを目指しており、国内外での大きな需要を見込んでいます。また、AI関連技術を活用した製品の開発・製造・販売や、AIソリューションの提供、保守、メンテナンスを事業の柱とし、多岐にわたる産業に貢献しています。当社は、技術革新と社会的価値の創出を両立させる企業を目指し、同じ志を持つ仲間とともに成長し続けたいと考えています。挑戦する環境で自己の可能性を広げたい方をお待ちしています!

新卒採用者は企業に新しい風と活力をもたらし、中途採用者は即戦力として企業を大きく躍進させる企業の宝です。優秀な人材は企業の売上に多大な影響を及ぼし、未来を形成する最重要要素の一つに挙げられます。そして採用案内は人材獲得の成否に関わる重要な役割を担い、応募数の増加や内定辞退者の減少、離職率の低下など採用活動と定着率に多大な成果をもたらします。

フロントエンドエンジニア

募集職種フロントエンドエンジニア
仕事内容AIプラットフォームを基にした観光客向けサービス「OMOTENASHI」のフロントエンド開発
・UX/UIの設計と実装
・デザインモックアップを忠実に再現し、ユーザーインターフェースを構築
・パフォーマンス最適化とレスポンシブデザインの実装
・他の開発チーム(バックエンド、デザインチームなど)との連携
・最新技術のリサーチと導入
<非同期で仕事を進める>
リモートワークを基本とし、WEB会議を適宜活用しながら、スムーズに業務を進められる環境が整っています。
ビジネスの成長とともに、フロントエンド開発を担当するエンジニアを新たに募集します。

雇用形態正社員又は 契約社員※試用期間3か月
勤務地本社、在宅勤務
勤務時間 フレックスタイム制 *標準勤務時間帯 10:00~19:00 *コアタイム   11:00~16:00 *標準労働時間  8時間   休憩1時間
休日・休暇完全週休二日制(土・日)、祝日、GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇など同社の規定による
想定給与■想定年俸:年俸600万円~1000万円ほどまでを想定※給与は経験・能力を考慮のうえ同社の規定により決定いたします。
必要とされるスキル・資格【必須スキル・経験】
・HTML5, CSS3, JavaScript に関する実務経験
・React.js や Next.js などのフロントエンドフレームワークの使用経験
・TailwindCSSなどのモダンCSSフレームワークの知識
【歓迎スキル・経験】
・クロスブラウザ互換性やレスポンシブデザインの実装経験
・Gitなどのバージョン管理システムの使用経験
・TypeScriptの経験
・UI/UXデザインの知識や経験
・APIとの連携やデータバインディングの実装経験
・パフォーマンス最適化の経験
・テストフレームワーク(Jest, Cypressなど)の使用経験
【求める人物像】
・ユーザーエクスペリエンスを第一に考える方
・チームでの協働が得意で、他のメンバーと積極的にコミュニケーションを取れる方
・問題解決に積極的に取り組み、新しい技術やトレンドに興味を持ち、学び続ける意欲のある方
・自主的に行動し、責任感をもって業務に取り組める方
その他・特記事項試用期間:有り※選考が進む中で正社員または契約社員採用を決定いたします。
待遇 待遇:社会保険完備、通勤交通費全額支給、資格取得支援制度、賞与(年2回)など同社の規定による
選考プロセス書類選考⇒面接数回予定

経理・法務・CFO・人事/経験者/正社員

募集職種経理・法務・CFO・人事
仕事内容【募集背景】
管理部門内製化及び企業拡大に伴う募集

【業務内容】
■経理、会計、法務、労務の仕組み化
■経営企画と連携し、月次・四半期の予実管理業務
■年次決算業務
■資金管理業務(支払業務、入金管理など)
■会計士、税理士、社労士等とのコミュニケーションや対応
■社内横断プロジェクトへの参画
■そのほか、上記に関連する一切の業務及び付随する実務

【組織体制】
CTO(コーポレート責任者兼任)、業務委託メンバー、ビジネスサイドとの兼任メンバーの3名と協力の上、コーポレート関連業務の実行と内製化を担って頂きます。
雇用形態正社員
勤務地本社
勤務時間標準勤務時間帯 10:00~19:00 標準労働時間  8時間   休憩1時間
休日・休暇完全週休2日制(土・日)、祝日、GW、夏季・年末年始、 年次有給休暇(初年度10日)、慶弔休暇、出産・育児休暇 ※年間休日120日以上 ※リフレッシュ休暇付与
想定給与■想定年俸:800万円~1500万円までを想定※給与は経験・能力などを考慮のうえ同社の規定に基づき決定いたします。残業手当:月25時間相当の固定残業代
・昇給・昇格ともに年1回(7月) ・賞与年1回(8月/利益連動制)
必要とされるスキル・資格<業務経験>
【必須業務経験】
◎下記いずれかの領域のうち少なくとも1つにおいて、5年以上の実務経験があること
・経理及び管理会計
・労務及び人事企画

◎以下いずれかの経験がある方
・スタートアップ・ベンチャーでの勤務経験
・IPO準備またはIPO前後で、バックオフィス業務に携わった経験

【歓迎業務経験】
〇ビジネスサイドでの業務経験
〇採用・人材育成をはじめとするマネジメント経験

<資格>
【必要資格】
不問

【求める人物像】
・当社のビジョンに共感できる方
・日々変化する課題や事業状態を楽しみ、柔軟に意志決定ができる方
・物事に対してコツコツ取り組める方
・周囲の方とコミュニケーションを取りながら業務を進めることができる方

語学力
【必須語学経験】
不問
その他・特記事項試用期間3ヶ月
待遇各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)、慶弔金支給、 営業インセンティブ、通勤手当(全額支給)、深夜残業手当、休日出勤手当 各種MVP制度による報酬
選考プロセス書類選考 SPI試験+面接・・・役員、事業本部長など※選考状況によって、面接担当ならびに面接回数は変更の可能性があります。 ※関東圏外に在住の方については、最終選考時のみ交通費を規定により支給いたします。